 

カテゴリ:スポンサー広告


寒さと肩こり 

カテゴリ:悩みの種

寒い日が続きますね。

風邪をひかぬよう気をつけてください。

寒いと背中を丸め肩に力が入った姿勢になりがちなので、肩こりの人が増えてきます。

そんなときは、肩甲骨を回すストレッチをすると身体も温まり肩こりの防止にもなります。


ほぐし村では、時間をかけてゆっくりと凝り固まった肩をほぐしていますので、肩こりで悩んでいる方は一度お試しでも来てください^^


背中を丸めた姿勢でいると、背中も硬くなって体調が崩れることもあるので、ケアや心と身体の癒しのためにもほぐしを体験してみてください。




広島 整体 ほぐし村  0120-931-994

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 広島(市)情報

にほんブログ村 整体


ほぐし村ダイエットプログラム 

カテゴリ:悩みの種

ダイエットをしようと思っても、なかなか継続ができません。


たとえ痩せても、気が緩むと元に戻ってしまうのです。

それは意志の継続性が弱くて、誘惑に負けたり途中であきらめたりしてしまうケースが多いのです。


痩せたのは痩せたけど、下半身が・・・

もう少しで目標に・・・


そんな思いをしている人のために考えました。


整体師と一緒にするダイエットプログラムです。


整体の施術で骨盤を矯正し、スポーツ指導員としての知識で必要な筋肉をスロートレーニングで時間をかけて鍛え、無理のない健康的なダイエットをしていきます。


それに加えて、姿勢の矯正をすることで美しく見えてくるわけです。


苦しいことは、一人ですると長続きしません。


あなたの目標に向かって、一緒に健康的なダイエットをしませんか?



まずは、ダイエットプログラムのモニターを応募致します。


お問い合わせください。


広島 整体 ほぐし村  0120-931-994

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 広島(市)情報

にほんブログ村 整体

新年明けましておめでとうございます 

カテゴリ:挨拶・ひとりごと

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します



寒い日が続きますが、お体には気をつけてください。

各関節ごとに少しでも身体を動かすことをお奨めします。


また、スポーツ選手の皆様は軽いランニングでもしておいたほうが良いですよ^^


では、新年のご来店お待ちしています。



広島 整体 ほぐし村  0120-931-994

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 広島(市)情報

にほんブログ村 整体

2010年のご挨拶 

カテゴリ:挨拶・ひとりごと

あと2時間と少しで新年を迎えますね。


PCが壊れデーターが無くなり、皆様に年賀状も出せなくなったことを深くお詫びいたします。


今年もいろいろありましたが、来年は肩こり・腰痛・骨盤調整に加え、スロートレーニングと骨盤調整をあわせてのダイエットプランも考えています。


皆様の快適な生活にお力添いができれば幸せに思っています。


では、残り少ない時間ですが良い年をお迎えください^^



広島 整体 ほぐし村  0120-931-994

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 広島(市)情報

にほんブログ村 整体

骨盤矯正とダイエット 

カテゴリ:挨拶・ひとりごと

もう11月になりましたね。

皆さん、急に寒くなってきたので風邪をひかないようにしてください。



最近、骨盤の矯正をされる女性が多くなりました。


現実に、定期的に通っていらっしゃる人は腰回りがスッキリされたようです。


定期的に通っていらっしゃる人のほとんどが、全体的な調整をされていますが高齢な方も含め体重も減ったようです。


いろいろと話しているうちに、あることを思いつきました^^


ダイエットチャレンジプログラムです。


もちろん、無理なくがモットーですが^^


まとまったらブログでお知らせします。


それと同時に、モニターも募集しようかと思うので、よかったら応募してみてください。


応募は、管理人のみのコメントかメールで・・・





広島 整体 ほぐし村  0120-931-994

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 広島(市)情報

にほんブログ村 整体

